

色即是空 GVしました^^

こん~^^

色即是空でGVをしてきましたよっと。
相手をしてくださったのはG ∮Zenis∮さま。


色即是空でGVするのは実にひさしぶりです。
うぉぉぉ~~~ やったるぞぉ~!!! ヽ(`Д´)ノ



まぁ、相手をしてくれたのはスミヒエオさんお一人だったわけですが^^;


では!
ROUND1!!!
gin.jpg

ROUND2!
sumi.jpg

ROUND3!

kuro.jpg

あたらーんwww
急にGV組んだから誰も回避補正とか持っていないんじゃないかと・・・^^;


たまに、こういう遊びっていいなぁと改めて実感。

スミヒエオさん ありがとー^^

  

希少なU こ・・・これはw

こんばんわ~
ローズキャットが絶好調です^^b

サクサクとUが落ちてきます。
うん。 やっぱりこうじゃないといけないよね~
balrogu.jpg    watti.jpg

sutan.jpg zankoku.jpg




と、気分良く狩りをしていたら・・・来ました!

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!

鳳凰ですよ! 鳳凰! しかも紫色www

houou1.jpg

どんなオプションだったか見たい人は続き!
↓↓↓

続きを読む

レッドストーン キャラクターランキング♪

なんじゃこりゃぁぁ

えぇ もうすでに皆さんご存知のとおり訳のわからないアップデートでございます。

これですよこれ!
さすがダメオン^^ 公式にみなさまのキャラクターレベルを晒していますw



まぁ、私は気にしないし、友達や、ちょっと知っている人がランキングしていたらやっぱり嬉しい^^
ちなみに私もなんとかランクインしました。 v<・¥・>v フォフォフォ

chibineko rank shironeko rank


ひさしぶりのローズです(笑)

こんにちは^^

ローズキャットもレベルが640になり、いったん秘密のない暗黒期です^^;


うーん。 
たまにはこの子も狩りに出動させてあげるか・・・ということで7月はローズ月間です。

ひさしぶりに動いていますw
いつのまにか知らないクエとかもいっぱい増えたのですね~
rose0701.jpg






と、ちまちま狩っていると・・・出た!!!
tato.jpg
やたー^^ ひさびさの大物^^b



その後もサクサクとUが落ちてきて、こんな感じ^^
やっぱり母ローズ強いwww
7gatuU.jpg



色即是空 つづき

まぁ。なんだ^^;
みんなが忙しくしている間に ちまちまと^^

こんなものをそろえました!
souko2.jpg


かけらが8個~ =(^◇^)=


暴風刃のかけら1~8全部そろいました^^b
bouhuu.jpg


だれが使うねんw
FC2カウンター
プロフィール

きじねこ(´・◇・`)

Author:きじねこ(´・◇・`)
【メイン】ローズキャット
 へたれ運アチャ
 「Black velbet」在籍

【サブ1】黒猫☆
 エンヘイ支援WIZ
 「色即是空」在籍

【サブ2】白猫☆
 ムキムキ物理ランサ
 「SecretωHouse」在籍

【サブ3】チビ猫☆
 むちむち健康姫
 「最弱軍団」在籍

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
